株式会社海岸線は、効率的でより良い体験をITで目指します
Topページ > ラッシュリサーチ (Rush Research)のブランドについて

ラッシュリサーチ (Rush Research)のブランドについて


ラッシュリサーチ(Rush Research)は

It's Intelligent Data Power!!


「知的なデータパワーを駆使するブランド」として生まれ変わります。
ラッシュリサーチの直訳「急ぐリサーチ」は、その名の通り「新鮮な情報の収集」を目指します。

ラッシュリサーチのロゴマーク


情報は新鮮がイチバン!

情報は時間が経つごとに劣化します。
例えると「鮮度がよい程、美味しいお刺身」に似ています。
鮮度の良い刺身を食べる(消費する)ことで最高の幸せを味わいます。

鮮度の良いリアルタイムデータは、活用(消費)することによって、そのデータ価値は全うします。

整理されていないデータはゴミ同然

私は若いころ、上司から「整理されていないデータはゴミだ!」とよく言われました。
その時は、「ふ~ん…」程度にしか理解できませんでしたが、今は違います。

活用できるまで噛み砕かれたデータは、その価値が跳ね上がります。

株式会社海岸線では、単なるデータを、人が見て理解できる状況に持って行くことはもちろん、分析し実戦(ビジネスなど)で活用できる状況まで処理します。

古いデータは「腐っても鯛」

古いデータは何もしなければ、いわゆる「腐った魚」でしかありません。
集積することにより、データの意味が違ったものになります。

傾向分析はもちろん、AIによる活用でそのデータは再びよみがえります。

我々は、数値の羅列でしかないデータの活用方法を知っています。
商業目的?研究目的?なんでもです…

ラッシュリサーチのブランド展開

現在、株式会社海岸線では混雑回避ソリューションを持ちます。
これからは、自然災害対策、インフラの維持管理…と展開を進めます。
このラッシュリサーチというブランドを再構築させることにより、ビジネス展開を広げ、その中でシナジーを芽生えさせ、発展させていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

お問合せページへ


お問合せページへ

ラッシュリサーチ (Rush Research)のブランドについてページTOPへ

© 2024 "KAIGANSEN Co., Ltd."All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.