Topページ > ラッシュリサーチ (Rush Research)のブランドについて |
ラッシュリサーチ(Rush Research)は
It's Intelligent Data Power!!「知的なデータパワーを駆使するブランド」として生まれ変わります。 ラッシュリサーチの直訳「急ぐリサーチ」は、その名の通り「新鮮な情報の収集」を目指します。 |
|
情報は新鮮がイチバン!情報は時間が経つごとに劣化します。例えると「鮮度がよい程、美味しいお刺身」に似ています。 鮮度の良い刺身を食べる(消費する)ことで最高の幸せを味わいます。 鮮度の良いリアルタイムデータは、活用(消費)することによって、そのデータ価値は全うします。 整理されていないデータはゴミ同然私は若いころ、上司から「整理されていないデータはゴミだ!」とよく言われました。その時は、「ふ~ん…」程度にしか理解できませんでしたが、今は違います。 活用できるまで噛み砕かれたデータは、その価値が跳ね上がります。 株式会社海岸線では、単なるデータを、人が見て理解できる状況に持って行くことはもちろん、分析し実戦(ビジネスなど)で活用できる状況まで処理します。 古いデータは「腐っても鯛」古いデータは何もしなければ、いわゆる「腐った魚」でしかありません。集積することにより、データの意味が違ったものになります。 傾向分析はもちろん、AIによる活用でそのデータは再びよみがえります。 我々は、数値の羅列でしかないデータの活用方法を知っています。 商業目的?研究目的?なんでもです… ラッシュリサーチのブランド展開現在、株式会社海岸線では混雑回避ソリューションを持ちます。これからは、自然災害対策、インフラの維持管理…と展開を進めます。 このラッシュリサーチというブランドを再構築させることにより、ビジネス展開を広げ、その中でシナジーを芽生えさせ、発展させていきます。 どうぞよろしくお願い致します。 |