Topページ > ホテル業務サポートシステム「ラッシュホテル」 |
ホテル業務サポートシステム「ラッシュホテル」のサービス概要顧客満足度、スタッフ満足度、経営者満足度を確実に上げる※宮崎県の大規模高級リゾート、シーガイア(シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート)にも導入実績があります。 |
|
ホテル・旅館関係者からよく寄せられるご相談内容 ■古い業務システムを使用しているが、アップデートできなくて、使い勝手が悪いまま使用している。何とかできないか… |
|
「ラッシュホテル」の各システム必要なシステムだけご提供できます |
|
■ルームサービス予約システム(各部屋のQRコードからの予約) ■客室清掃予約システム(連泊清掃不要などの)(各部屋のQRコードからの予約) ■混雑・三密回避システム ■施設の予約状況表示システム(予約の可否をデジタルサイネージ表示) ■客室管理システム(客室の状況をリアルタイムに情報共有) ■混雑・三密回避システム(各施設の混雑度をWEB・デジタルサイネージで表示) ■レストランスケジューラー(オープンしているレストランの表示) ※これら以外のシステムもご要望がございましたら、是非お問合せ下さい |
「ラッシュホテル」の特徴1 |
|
■説明書は一切不要。 |
「ラッシュホテル」の特徴2細かなカスタマイズが可能なシステム |
|
ホテル・旅館の管理者・スタッフ様に、最適な各施設特有のカスタマイズを承ります。 既製のシステムではないので、オーダースーツのように動きやすく、余計な仕事を減らすことが出来ます。 |